カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
頻繁に顧客とのコミュニケーションが可能
この製品のいい点
まずは有線ではなくWi-Fi環境であっても、スムーズに会議が行えること。会議中にチャット機能も同時並行で利用できるところも良い。
Microsoft 365の改善してほしい点
チャット機能の利用時、相手がコメントを記載中として表示されるものの、一向にコメントがこないケースがある。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
通常オフラインでしか話さない顧客とオンラインでも話すことができるようになって、頻繁に顧客とのコミュニケーションができるようになったことで顧客の意図が汲み取りやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


