カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
良い点も良くない点もあり
この製品のいい点
社内外で使用している方が大変多いです。ビジネスパーソンの共通ツールとして浸透して来ているのではと思います。そのため社外で共通言語として通じる場合が多く便利です。
Microsoft 365の改善してほしい点
スケジュールです。自分の予定を確認する際、月、週、日ごとなど様々ありますが、スケジュールに自分の予定の詳細を記入するようにすると、グループ内の他の方のスケジュールが見れなくなったり、突然今までの設定から変わることがあり、使いづらいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
社内でグループチャットが出来るようになり、メールの回数が減ったことで業務負荷が減りました。チャットはリアクションアイコンも豊富のため一度リアクションを付ければ長引かない点も気に入っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


