カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コミュニケーションが格段に容易になりました
この製品のいい点
チャットならびにビデオ会議システム、在籍情報の確認等サービスがリモートワーク環境において業務負担とならず、従業員間のコミュニケーションが格段にスムーズとなりました。
Microsoft 365の改善してほしい点
サーバーダウン等トラブル発生時の臨時対応の提供必要性を痛感しました。以前サービス使用不可となった際に全社的に混乱となったためです。
システムの不具合がありましたか?
2022年7月に発生した世界的な大規模障害以外は特段ございません。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
社内メールであってもある程度は内容を丁寧にする必要はあった中、チャット機能は在籍情報も容易に把握でき、容易にリアクション等も可能となりリモート環境下での連絡円滑化に寄与しています。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


