カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内外コミュニーケーションが円滑になりました
この製品のいい点
世界のマイクロソフトが提供しているサービスなので、社内外とのコミュニーケーションツールとして導入をしている会社様も多く、お客様とのメールでのコミュニケーションよりもteamsでのやり取りの方が早く、正確な意図が伝わりやすく重宝しています
Microsoft 365の改善してほしい点
チームズ内でスレッドを立てたときに、コメントやメッセージが多くなりすぎると会話の流れを探すのが煩雑になってしまうので、もう少し見やすくしてほしい。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
お客様とのやりとりのとき、電話やメールで正式に聞くほどではないけれども確認したい内容がある場合、チームズのチャットや、そのテーマのトピックやスレッドを立てるとその件について先方からもメールよりも早く返信が来ることが多く、コミュニーケーションがスムーズになり、伝達ミスが減りました。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


