カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内のファイル共有が容易になりました
この製品のいい点
今までは社内サーバーを利用していましたが、同時に編集ができないこととバックアップへの懸念がありました。
office365でaharepoint経由でファイルを共有した場合上記問題は解消し、さらに編集履歴や共有できるメンバーの調整など利便性が向上しました
Microsoft 365の改善してほしい点
社内のスケジュール管理を別のクラウド系のソフトで行っているので、そことスケジュールの連携ができればスケジュール管理もすべてoutlookでできるので期待しています
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
作業場所とデスクが離れているので毎回移動して打ち合わせをしていましたが、オンラインで同時にファイルにアクセスでき、teamsでコミュケーションが取れるのでその手間がなくなりました。
Microsoft 365導入の決め手
sharepointによる社内データ共有
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Microsoft 365導入の決め手
sharepointによる社内データ共有
Microsoft 365の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


