カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
これさえあれば、自宅がオフィスになります
この製品のいい点
ルールを明確に定めれば、プロジェクト毎の進捗管理や、他部門とのノウハウの共有にです。メンションによる未読の防止、やりとりが履歴として残り、メールと比べて振り返りにかかる時間も短縮できます。
Microsoft 365の改善してほしい点
チャットルームに名前をつけたり、グルーピングできればなお良い。チャットルームは放っておくと無尽蔵に増えるため、自分のプライオリティで管理したい。「あのやりとりってどこでしたっけ?」が良くある。
システムの不具合がありましたか?
システムトラブルはないが、社内ネットワークのトラフィックに動作が左右される。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
フリーアドレスな働き方に向けて導入されたが、コロナ禍による在宅ワーク時にはチーム全員が当たり前に使える体制が整っており、在宅でも出来る業務の幅は広がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


