この製品のいい点
すべてオンラインで業務が行えると言うことがとても画期的で、導入してからは社内の仕事がかなり変化しました。
Microsoft 365の改善してほしい点
サポートがあまり良くないです。外国人のかたのときはうまく言葉が通じなかったり電話しても対応待たされます。
システムの不具合がありましたか?
サポートの対応の遅さやタイムリーさに不満を覚えます。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
社内の連絡や報告など一括でmicrosoft のteamsにてやりとりができるようになったのと、紙の書類などもワードやエクセルでまかなえるので特にこのコロナ禍はITツールによって業務に変革がおきました。
検討者にオススメするポイント
医療現場で使っていますが導入して良かったと思います。当社NPOの事業所ですがNPO契約というものでほぼ無償で契約できたのでNPOの事業者は特におすすめです。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
以前利用していた製品の解約理由
コスパの悪さ
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%