カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社会のコミュニケーションが簡易に
この製品のいい点
対面でのコミュニケーションが苦手なメンバーでも、チャットなりだと発言できるメンバーがいる。また、緊急の会議・打ち合わせというものがほとんどないことを認識できた。
Microsoft 365の改善してほしい点
まだ使い慣れていないのでよくわかっていないのが実情。いろいろな機能がある面はうれしいが、その反面、複雑さが生じる。特に高齢者でPC操作が苦手な社員がいるので、苦手な社員に対してのフォローが面倒。製品の問題ではないかもしれないが。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
緊急の会議・打ち合わせというものがほとんどないことを認識できたので、時間の有効活用ができたように思われる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


