カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
テレワーク時のコミュニケーションに欠かせないツール
この製品のいい点
チャット、チーム、予定表、通話、ファイル共有など、コミュニケーションに必要なものが網羅されている。Power Automateなど、自動化に使えるツールもたくさん用意されているので、効率化に活用できそう。
Microsoft 365の改善してほしい点
たまに音声品質が悪くなることがあり、最終的に修復ツールをかけることで直ったりします。安定化できるとありがたいです。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
以前から使用していましたが、コロナ禍で突然テレワークになったことで、より重要性が高まりました。今では、Teamsが業務上欠かせないインフラとなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入をサポートした企業
不明
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


