カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務のやり取りが円滑に進む
この製品のいい点
チャットタイプなのでやり取りが円滑に進み、Outlookと連携しておりスケジュール管理もできる。不在や応答可能、退席中なども即座に確認できるので状況把握もできてとても良いと思う。
Microsoft 365の改善してほしい点
困ったことは、既読をしたかしてないか分かるが、正しくない表示がされる時がある。既読してるのに返信がないという状況があったが、そもそも相手は既読していなかったので正しい表示にしてもらいたい。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
タスクの共有、画面共有でのやり取りでテレワークが円滑に進む。応答可能、不可がひと目でわかるので対応がすぐ出来る。
検討者にオススメするポイント
スケジュール、タスクの管理のしやすさ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


