カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
チーム内の意思疎通が簡単
この製品のいい点
以前だと、コンタクトを取りたい相手の席へ赴いて口頭でやり取りをしなければいけなかったのが、席に着いたままですぐにチャットできるので、楽です。また、新型コロナウイルスの影響で出来るだけ対話を減らしたい中で、非常に有意義なツールだと感じています。
Microsoft 365の改善してほしい点
チームが複数あって、別チームの人と直接チャットしたい時、相手のアカウントが探せなくてチャット出来ないことがある。方法がわからないだけかもしれないが、ちょっと複雑。メンションの仕方がもう少し簡単でわかりやすいといいと思う。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
顧客の問合せ対応にはスピードが要求されるが、他の社員と相談が必要な場合、画面や画像共有ができ、コピペでやり取りができるため、ツールがあることによってスムーズに対応ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


