カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
職場内の情報交換が円滑になった
この製品のいい点
コロナ禍の中、情報交換が円滑になり、また体調確認などのアンケートも取れるため、とても便利。グループ分けができて、連絡する相手も限定できるため、とても重宝している。
Microsoft 365の改善してほしい点
通知が来ないところ。見たか見てないかの既読機能がないので、連絡がいってない人がいるか、不安になるところ。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
休校になった時など、どういった対応をするのかなどの情報や、生徒たちへの連絡が楽になり業務時間が短縮できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


