カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
在宅勤務で最高の電話ツール
この製品のいい点
電話連絡の代わりに、パソコンを利用。現在の利用状況(会議中、通話中、離席中など)や、不在時の伝言メッセージ(本日はお休み)などが充実。電話より使いやすく、画面の共有ができて対面会議のように自由に使える。
Microsoft 365の改善してほしい点
データ保存の期間が短い。文書入力中に間違ってエンターキーを押すと送信されてしまう。エンターではなく、間違えないように他のキーで送信ができるように設定できるとよい。データの保存(ダウンロード)の仕方がよくわからない。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
特に在宅勤務の時に威力を発揮できる。電話料金を気にせず通話が可能で、会議も資料を共有できるので全く問題なく行うことができる。
検討者にオススメするポイント
電話連絡や、会議ツールとして簡単に利用可能。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


