カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
録画機能が微妙かもしれないが、それ以外は、問題無いと思う
この製品のいい点
お客様への開催メール通知とTeamsの立ち上がりまでのSTEPは、非常にシンプルでわかりやすいと思う。また、スケジューラー機能もあるので併用すると週次月次でのミーティング実施状況を把握できるので、その点も良いと思う。
Microsoft 365の改善してほしい点
マイクロソフトのアドレスからしか送れないので、Google Workspaceを使っている弊社だと開催メールに返信されてしまうと確認が出来ない為、ひと手間かかってしまう。また、度々、レコーディングに失敗しましたというメッセージがでるので不安になる(時間をおくと正常にレコーディングできているので問題ないが)。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
顧客が遠隔地に点在しており移動経費と移動時間がかさむという事がビジネス課題となっていましたが、こういったWEB会議システムで解決できた。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


