カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内外でのメールのやりとりがわかりやすい
この製品のいい点
これまでは電子メールでのやりとりで、部門内の全てのやりとりが一つのファイルにあるため、
自分の部門に関するメール以外も確認する時間がかかり、効率が悪かった。
このサービスを利用することで、部門ごとに会話を分けて設定できるので、自分に関係するものを確認することが容易になり、効率が良くなった。
また、会話も一連として閲覧できるのでチャットに近いような形で、これまでのやり取りの経過を見ることが便利になったと感じる。
Microsoft 365の改善してほしい点
メンションする機能の種類がもう少しあるといいと思った。
立ち上がりから、全体画面へ移るのにワンクッションいるようなので(設定の問題かもしれないが)、この手間がなくなると更に便利かと思う。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
社内外でのやりとりを管理しやすくなった。ビジネス向き、それでいて堅過ぎないビジュアルのため利用しやすい。
部門ごとに細分化できるのでコミュニケーションをとりやすいし、のちに確認もしやすいので仕事のミスや時間短縮につながっていると感じる。
検討者にオススメするポイント
部署の中でも細かく部門が分かれている、または社内外でのやりとりの内容をある程度分けることができる企業は活かせると思う。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
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