カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メールを添付しやすく、タスク量も把握できる
この製品のいい点
進行中のメールなどを添付して送付できるのが便利です。また、ピンやフラグをつけて、現在のタスク量を把握できることも便利です。
Microsoft 365の改善してほしい点
過去のメールや件名、送信者での検索がしにくく、目当てのメールが見つけづらい。また、低優先メールや迷惑メールへ入ってしまう基準が分かりにくい。
システムの不具合がありましたか?
固まりやすい。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
進行中のメールを確認できない人に、メール自体を添付することによって、いままでのやりとりがすべて確認できることで、進行がスムーズにできた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


