カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内メールの本数が減りました
この製品のいい点
これまではちょっとしたことでも、全てメールでのやり取りが発生していました。件名や宛名を書く手間がありましたが、チャットでは用件だけを送信することができ、業務効率化が進みました。
Microsoft 365の改善してほしい点
相手が不在の時は履歴が残りますが、読み飛ばしが発生しやすいと思っています。自分が知らないだけかもしれませんが、ポップアップ画面が出るといいと思います。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
営業職のため、社内の関係部署との交渉が多数発生しますが、用件のみを簡単に送れることから、連絡時間の短縮が図れます。電話では相手が不在なこともありますが、このツールは電話とメールの中間といったイメージです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


