カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内連携が取りやすい
この製品のいい点
チャット機能だけでなく、絵文字なども充実しているのが嬉しい。メールでは埋もれてしまうけど、すぐ目につくように連絡したい時にチャットを有効活用しています。
Microsoft 365の改善してほしい点
設定がうまくできていないだけかもしれませんが、新規で通知が来た時に、グループの文字が太文字になるだけでなく、グループ名の横に通知数が表示されるとさらに便利です。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
営業アシスタントをしているのですが、営業に電話が来た時、メールで折り返しの依頼をしても埋もれてしまっていたが、チームスを使うことによって、目に見える形で通知が残るので大変便利だと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


