カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メンバー間のコミュニケーションがグッと近くなりました
この製品のいい点
テレワーク時、メールや電話でのコミュニケーションでは限度がありましたがTeamsを導入したことで相談しやすく、状況把握が簡単になりました。
Microsoft 365の改善してほしい点
マイクロソフトアカウントを登録する必要がありますが、法人アカウント・個人アカウントが入り乱れて新規登録できない、ログインできないという問い合わせが良く来ます。アカウント登録がもっと簡単になって欲しいです。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
メールでのやりとりだと時間がかかるし、社用携帯を持っていないメンバーもいたのでどうやって連携を取ろうか悩んでいましたが、簡単に導入することが出来ました。Web会議や画面共有もできるので意思疎通がとても簡単になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Microsoft 365の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


