カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
業務相談をしながら作業効率アップ
この製品のいい点
スカイプサービス終了?に備えて、本社導入に合わせて部分的に展開しており、自部門でも使い始めました。映像・音声だけではなく、チャットでの質問等が可能なために、作業をしながら行えることがかなり使い勝手がいいです。
Microsoft 365の改善してほしい点
特に困ったことはありません、上記背景により導入しているので、従来の機能から大幅に好転しています。もっと早くに導入しておけばよかったと思っています。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありません。初期設定時に少し手間取ったくらいです。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
オンライン会議だと特定の人間の応対となってしまうために、話していない人がどういう状況かわかりづらかったが、チャット機能があるので、だれがどういう状況かをより把握しやすくなり、全体の進捗が見える化できました。
以前利用していた製品の解約理由
特にありません。
検討者にオススメするポイント
チャット機能で作業をしながら、質問出来るのがいいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
特にありません。
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


