カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
機能や使い勝手は便利だか最近バグが多い
この製品のいい点
コミュニケーションを図るためのツールとして活用していますが、操作性・使い勝手がよく社内になくては仕事が進まないツールの一つです。特定の人に連絡する場合のメンション機能、グループの作りやすさが特に良い機能だなと感じています。
Microsoft 365の改善してほしい点
最近バグが目立ちます。チャット入力時、特定のキーが効かない(他の人にも同じ現象アリ)、メンション機能が使えないときがある、過去のチャット履歴が検索しにくい(検索がヒットしたとしても詳細が見れない)、過去のチャット履歴を見返せない、といったバグが最近よく起こるので改修してほしいです。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
コミュニケーションのスピードが速くなったと思います。メールなど他のコミュニケーションツールよりも送受信がしやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


