カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リモートワークに最適!スムーズなやり取りが可能
この製品のいい点
現在、在宅でコールセンター業務を行っており、主にSVへの報告や質問をするツールとして活用しています。リアルタイムでメッセージのやり取りができるため、職場で直接やり取りをしているような安心感があります。
Microsoft 365の改善してほしい点
メンション機能が少し使用しにくいです。メッセージを送りたい相手の名前の前に「@」を付けるのですが、何故か2個表示されるので毎回1つ消さないといけないところが面倒だと思います。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
在宅なので疑問があっても直接SVに確認できないということが不安でした。ですが不明点があった際、この製品を使用することですぐに回答内容を得られるので、お客様をお待たせすることなくスムーズに対応できて助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


