カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
在宅勤務のパフォーマンスが全然違う!
この製品のいい点
Web会議ツールとチャットツールを兼ね備えており、MicrosoftのOffice製品の編集もクラウドサービス上でできるところ。
Microsoft 365の改善してほしい点
Microsoft365の中でもっと簡易にワークフローが作成でき、Teamsと連携することで、簡単にワークフローの承認ができるとより便利だと思う。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
コロナ禍において、在宅勤務をする機会が以前より増し、社外との会議も出張や来訪せずにWeb会議で行う機会が増えたので、物理的に張られた場所にいても、シームレスなコミュニケーションを取ることができるようになった。
Microsoft 365導入の決め手
他社製品と比較すると、機能とコストのバランスがいいこと
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Microsoft 365導入の決め手
他社製品と比較すると、機能とコストのバランスがいいこと
Microsoft 365の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
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