カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
コロナ禍で導入!在宅勤務に大活躍!
この製品のいい点
チャット形式でやり取りが出来るので、それまでの連絡手段がメールのみだったことから、互いの連絡がかなり効率的になった。Microsoft系列のためOutlookなどとも連携し、Teamsに連絡があれば、Outlook側にも通知が入るなど、より綿密に連絡が取れるようになった。
Microsoft 365の改善してほしい点
1年半以上使用しているが、特に不満は感じていない。強いて言えば、チャットに対してスタンプで反応が出来るが、バリエーションを増やしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
1年半以上使用しているが、今のところトラブル等は発生していない。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
今まで連絡手段がメールのみだったため、どうしても形式ばったものになりやすく、ちょっとしたことでも意思疎通を図るのに時間が掛かっていたが、このツールのおかげでスマートに短時間でこなせるようになっている。
検討者にオススメするポイント
連絡手段がメールのみであるという方にお勧めです。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


