カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
テレワークには必須かもしれない
この製品のいい点
テレワーク中心になり、今まで社内用のチャットツールを使っていたが委託先などとの連絡が難しくなってきたため導入されました。
別チャットツールよりも昔ながらのUIぽくて、おじさん達にも使えるツールで敷居は低いのかなと感じます。
通話品質も悪くなく、打ち合わせはスムーズにいきました。
Microsoft 365の改善してほしい点
たまに意味不明なバグをリリースしたりするのでアップデートリリース前にテストを入念に実施してほしい。依存度が高いので簡単にバグを出さないような仕組みにしてもらえると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
システムのUIが消失して通話以外の機能が使えないバグだったり、サーバー障害かなにかで、通話が出来ないことが有るなど、品質が安定していない印象がある。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
複数拠点や在宅メンバー関係なく、大掛かりな準備等しなくても打ち合わせが自由にできるようになったため、プロジェクトが円滑に進められるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


