カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内のコミュニケーションが円滑に進む
この製品のいい点
既読、未読の表示があるため、メッセージを読んだかどうか、判断できて良い。またキャプチャを貼り付けたり、文字の大きさ、色、太さの変更などが簡単にでき、便利。
Microsoft 365の改善してほしい点
リモート会議が出来るが、品質が悪いときがあり、酷い時は強制的に会議から退出させられてしまう。社内会議であればよいが、取引先となると不安だ。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
チャット式で操作が簡単な分、伝えたいことを伝えやすいので速度があがり、メールよりも連絡をとりやすく、コミュニケーションが円滑に進み、合理的だと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


