カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コミュニケーションをはかりやすい
この製品のいい点
コロナ渦になり、朝礼や会議がリモートになったため、導入されました。仕事の打ち合わせ中の急用などに最適で、該当者は直接会議を中断せず知らせられるので、とても便利です。既読マークもあり、返信はなくても、既読が確認できたら対応不要など、予め決めておくと、とても使いやすいツールです。
Microsoft 365の改善してほしい点
タイプミスを修正しようとしたつもりが、enterを押してしまい、送信されてしまうときがあって困るので、送信ボタンを押して送信か選べるようにしてほしい(設定があるのかもしれませんが)。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
全国にある支社の方とリモート会議ができるようになり、普段やり取りを電話でしていた方も、顔を見て話せるようになり、コミュニケーションの中で、より距離が縮まった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


