カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
テレワークが多くても会話がスムーズに行え業務効率もあがる!
この製品のいい点
テレワークでありながら簡易的な会話や相談が瞬時に行えることです。
アイコンを対象者に近づけるだけで会話が可能な為、操作もわかりやすくなれるまでに時間もかからないツールです。
oviceの改善してほしい点
会話したい相手へツール外からの通知方法を豊富にしてほしいです。
仮に相手が気づかない場合に何かしらの手段で通知ができれば気づいてもらえるケースが増える気がします。
ovice導入で得られた効果・メリット
テレワークが浸透してから社内の課題はコミュニケーションでした。
コミュニケーション頻度が減った影響か、都度MTGなどを設定し会話していましたが、そこまで大きなないようでない場合にどうしたらよいか困る場面が多くありました。
そんな時にoviceを導入したことでコミュニケーションやファイル共有が容易であり、地理的な制約を乗り越えてこれまで通りの効率的な業務遂行ができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
仕事にはコミュニケーションは不可欠です。テレワークが浸透した今なら導入する価値があると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ovice』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、oVice株式会社の 『利用企業数4,000社以上!大手企業も導入の安心・安全なセキュリティovice』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


