カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の担当者の状況をリアルタイムに確認し問い合わせ可能
この製品のいい点
情シスや人事などのバックオフィスへ問い合わせを行う際に本製品を使っています。各担当者がオンラインなのかオフラインなのか分かりやすく、問い合わせがスムーズです。
oviceの改善してほしい点
初めて使う人はかなり分かりづらいと思います。使っていくうちに利便性に気が付きますがITリテラシーが低い人には難しいと思うので、マニュアル等整備されていたらいいのではないでしょうか。
ovice導入で得られた効果・メリット
普通問い合わせを行う際は、出社していない場合チャットツールかメールで問い合わせて回答までに数時間~数日かかる場合が多いですが、本製品を使えば、その場で担当者と会話形式ですぐに回答をもらえるため課題解決の速さがこれまでとは段違いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『ovice』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、oVice株式会社の 『利用企業数4,000社以上!大手企業も導入の安心・安全なセキュリティovice』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


