カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
問い合わせや相談にもってこいのツール
この製品のいい点
プロジェクト都合により客先常駐や昨今のリモートワークの推進によって、出社する機会が少なくなっていますが、出社していてる時と変わらない程度に、コミュニケーションのきっかけを作りやすい製品です。
oviceの改善してほしい点
使用しているとブラウザの動作が重くなることがたまにあります。負荷が大きい場合があるので、改善してほしいです。
ovice導入で得られた効果・メリット
社内の各部門への問い合わせが発生した場合でも、人事や経理などの間接部門のメンバーの現在の在席・離席状態が分かるので、問い合わせが行いやすく、またチャットやメール等での回答よりも素早い対応をしてもらうことが可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ovice』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、oVice株式会社の 『利用企業数4,000社以上!大手企業も導入の安心・安全なセキュリティovice』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


