「ウェビナー・Webセミナーツール」のよくある質問
この項目では、「 ウェビナー・Webセミナーツール 」のよくある質問についてご案内します。
サービスについて
-
Q
準備に必要な期間はどれくらいですか?
A通常は1ヶ月程度の目安となりますが、お急ぎの場合には最短で1週間からの対応も可能となりますので、お気軽にご相談ください。
-
Q
デモは見られますか?
A無料体験もご案内可能ですので、まずはお問い合わせください。
-
Q
契約期間4か月の間に、複数の異なるイベントを開催してもいいですか?
Aご契約は、1イベント毎になりますので、複数イベントの場合は、個別にご契約ください。
-
Q
最低契約数は何ブースからですか?
A1ブースからご契約可能です。
-
Q
ブース数や来場者数に上限はありますか?
A基本的にはありませんが、大規模の場合は個別にご相談ください。
-
Q
常設展示のような利用は可能ですか?
A基本的には4カ月契約の更新で可能ですが、個別にご相談ください。
機能について
-
Q
動画配信ツールは何が使えますか?
AYouTubeやVimeo等に対応しています(今後、他のツールも対応予定)。
-
Q
ブース数が少ない場合、ホールはガラガラになりませんか?
A1ブースのみのご利用や、3ブースや6ブース用のホールもご用意しております。
-
Q
来場者アバターは何種類ありますか?
A4種類の中から選べるようになっています。
-
Q
各ブースの出展社の説明員は何人まで登録可能ですか?
A制限はありませんので、何人でも登録可能です。
-
Q
展示会のように大規模なものではなく、小規模なイベントでも利用可能でしょうか?
Aウェビナーとミニ展示会をセットにしたプランもご用意しておりますので、規模に関わらずご相談ください。