この製品のいい点
事業規模が拡大したため、個々の欠勤などを管理するのが難しくなった。これはWeb上でできて、また、気づいたときに修正もできるので非常に使い勝手がいい。
ジンジャー勤怠の改善してほしい点
若干ではあるが、時刻修正のときに携帯だとやりづらいところがある。また、使用し始めたばかりなので、まだ機能のすべてを知っているわけではないが、2週間に1度のアルバイトの先生の出勤のときに、毎週メールがきてしまうのを改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
不具合かはわからないが、2週間に1度の出勤の人に毎週打刻してくださいのメールがくる。
ジンジャー勤怠導入で得られた効果・メリット
人により出勤日、出勤日数が違うため、それを紙で管理するのは非常に大変で誤りもたくさんあったが、これにしてからは、一人ひとりがやり忘れない限り誤りがなくなった。
検討者にオススメするポイント
いろいろな勤務体系の人がいる職場に
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
ICカード打刻
check_box_outline_blank
生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
メールでのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
シフト管理システム「ジンジャー勤怠」導入の決め手
とにかく簡便に
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円