この製品のいい点
利用者側に説明不要で、感覚的に操作してもらう事が可能です。
基本的な出勤、退勤に加え、位置情報、顔写真を付加することが出来ますので、出向先での出勤証明を的確に行うことが出来ます。
ジンジャー勤怠の改善してほしい点
利用者の打刻誤りについて、管理者側で修正するのに手間がかかります。確かに、偽装を防ぐためには好ましいとは思うのですが。
手動修正できる権限管理を簡単にできるような選択肢があると助かります。
システムの不具合がありましたか?
位置情報がうまく取れていない事象がありました。
ジンジャー勤怠導入で得られた効果・メリット
重篤な体調不良やトラブル発生による欠勤について、早期に管理側で察知することが出来ました。
在宅と出社の把握についても、位置情報が記録されることで認識相違がなくなりました。
検討者にオススメするポイント
導入コストを抑え、スピーディに開始するのであればjinjerです。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
ICカード打刻
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
シフト管理システム「ジンジャー勤怠」導入の決め手
出退勤時に位置情報を紐づけられる点
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%