この製品のいい点
jinjerシリーズとして、勤怠だけでなく人事情報・給与計算・社会保険などを一括管理できる点に魅力を感じています。また、人事情報においては過去の履歴を残すことも出来るためデータベースとしても活用しています。
ジンジャー勤怠の改善してほしい点
検索やソート種類を更に増やして欲しい等の細かな改善希望はありますが、アップデートは頻繁に実施されているため引き続き更なる改良に期待をしています。
システムの不具合がありましたか?
時折処理速度が遅くなることはありますが、現時点では大きく気になる不具合は発生していません。
ジンジャー勤怠導入で得られた効果・メリット
別の勤怠管理システムからjinjerに移管をしましたが、前のシステムよりもカスタマイズ性能が高いです。それまで応えられずにいた従業員の勤怠に関する要望にも応えられるようになりました。
検討者にオススメするポイント
カスタマイズ性能が高いため、情報管理システムの扱いに慣れた方が社内運用を担当されると良いかもしれません。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
ICカード打刻
check_box_outline_blank
生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%