この製品のいい点
基本機能の出退勤打刻、各種申請が、感覚で簡単に出来る。自社用にカスタマイズせず、元からある機能に、自社の規則を登録出来る場合は導入もしやすい。勤怠シフトが複雑でない場合は良いと思う。
ジンジャー勤怠の改善してほしい点
実績表示が必ず最新月になり、過去この月をみたい、という時に、毎回、該当月を選択するのが非効率。また、過去実績ダウンロードが、一月ずつしか出来ないので、期間でまとめて行えると、データ管理をしやすくなると思う。(残業時間など)
システムの不具合がありましたか?
保存休や代休の付与者の確認画面が検索出来ず、対象者を探せない。
ジンジャー勤怠導入で得られた効果・メリット
年休使用数の管理を、Excelから当システムに移行中。出向者は出向先で勤怠管理をしているため、紙やpdfで提出される毎月の勤怠から、労務担当者が年休だけはシステム登録し、プロパー社員の年休数をシステムで管理するように運用開始し、問題ないか検証している。
機能評価
使用機能・サービス:
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ICカード打刻
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生体認証/顔認証
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スマホ/タブレットでの打刻
使用機能・サービス:
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訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
シフト管理システム「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格と導入のしやすさ
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
導入サポートをした代理店の口コミ・評判
現在の販売代理店を選んだ決め手
価格が安く、当社の勤怠内容にカスタマイズせずに、ある程度対応出来そうだったのと、初期サポートをしてもらえるとのことで、導入まで安心だったため。
営業対応について
導入までシステム設定をオンラインで、一緒に対応していただけたので、助かった。
販売代理店が提供する他製品の導入
なし