この製品のいい点
紙ベースで提出していた個々の勤怠状況を、システム上で一元管理することが可能となった。また、在宅勤務時にも自宅からスムーズに打刻することができ、非常時にも柔軟に対応することができた。初めてこのシステムを利用する人でも、スムーズに打刻や修正をすることができる。
ジンジャー勤怠の改善してほしい点
管理者サイトの仕組みが少し複雑な点は、改善してほしい。スケジュール設定・休憩時間設定・休暇設定等の事前設定に時間がかかる。スタッフの方にサポートいただかないと、設定は難しいと思う。また、フロント画面の承認ボタンが打刻修正と残業申請に限定されているので、スケジュール申請承認画面も追加してほしい。また、保存休暇の機能がないため導入してほしい。
ジンジャー勤怠導入で得られた効果・メリット
今までは、従業員の残業管理を月単位でしか把握することができなかったが、月末に限らずいつでも確認することができる点。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
ICカード打刻
check_box_outline_blank
生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%