この製品のいい点
予備利用時間を入れて正式導入に至るまで紆余曲折がありましたが、最近では打刻漏れの件数も減ってきており、ようやく社員に浸透したと実感しております。
ジンジャー勤怠の改善してほしい点
細かい機能が多すぎてなかなか覚えられません。直感的に理解できるマニュアルがあれば、便利ではないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
管理者が社員からの打刻修正等の申請に対して、システム上の不具合で承認できないケースなどが度々あった。都度サポートに問い合わせをして解決してきている。
ジンジャー勤怠導入で得られた効果・メリット
毎月10日締めで勤怠集計をしているが、各社員の残業時間、有給休暇取得状況が一目瞭然で把握できるようになった。
検討者にオススメするポイント
正確な労働時間の適正な把握ができること
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
ICカード打刻
check_box_outline_blank
生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他
シフト管理システム「ジンジャー勤怠」導入の決め手
安価で使いやすいシステム
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%