この製品のいい点
今まで月初に営業担当者が前月の勤怠表を作成しに事務所に来ていましたが、jinjerを導入後は勤怠表が勝手に出来上がっているので、誰も月初に来なくなりました。
ジンジャー勤怠の改善してほしい点
従業員を新規登録する際に色々と登録処理で迷う事が多いので、もう少し簡潔に登録作業が出来る様になるとありがたいです。
ジンジャー勤怠導入で得られた効果・メリット
勤怠表がデータとして取り出す事が出来るので、RPAに勤怠表のダウンロードやデータの加工作業をさせて業務自動化し、月初の忙しい時期の業務を効率化する事が出来ました。
検討者にオススメするポイント
営業担当者の労務管理もリアルタイムでPCや携帯から確認出来ますので、お薦めです。
機能評価
使用機能・サービス:
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生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
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電話でのサポート
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メールでのサポート
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
シフト管理システム「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格が安い事とサポート体制が良かった事が決めてになりました。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円