カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
リモートワークで大活躍
この製品のいい点
1ユーザー月額500円という価格の安さ。他のグループウェアよりもゴチャゴチャしていなくてシンプルで使いやすい。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
特にはありませんが、強いていうならタイムカードを高機能にして欲しい。例えば今月どれくらい残業しているのかパッと判るように。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
リモートワークが導入されたが誰が出社して誰が在宅なのか管理が大変だったが、これを導入することによって管理しやすくなり、トラブルも減った。
サイボウズ Office導入の決め手
価格の安さと操作のし易い
検討者にオススメするポイント
とにかくシンプルで使いやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
サイボウズ Office導入の決め手
価格の安さと操作のし易い
サイボウズ Officeの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『サイボウズ Office』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請・決裁の電子化も簡単 中小企業向けグループウェアサイボウズ Office』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


