カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
必要最低限の機能が全て標準機能として搭載されている
この製品のいい点
全社掲示板、宛先指定板、スケジュール共有、メール機能が標準で備わっておりマニュアルを
見なくても直感で分かり易い操作。掲示版にはアンケート機能も付いている為、社内回覧が
減った。会議室や備品の貸し出しもスケジュール機能で行えるため、紙台帳や記入漏れが減った。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
アンケート機能をもう少し充実して欲しい。多岐選択式やどれか一つ選択など
アンケート用途に応じた機能の拡充をして欲しい。
PCでの機能・操作は充実しているが、携帯アプリに機能制限が多く、使い勝手が
悪いと思う。携帯アプリ(タブレットも含め)の機能向上をして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
リアルタイムで全社員と情報共有が簡単に出来るようになった。
個人携帯でも閲覧出来るので、パートさんにも利用して貰えた。
会議室や備品、社用車など台帳管理不要で運用が出来るようになった。
以前利用していた製品の解約理由
Windows2003サーバまでしか動作しないシェアウェア製品だったためクラウドサービスに更新した
検討者にオススメするポイント
1アカウントの単価が非常に安い割に標準機能が充実していて、操作が分かり易い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Windows2003サーバまでしか動作しないシェアウェア製品だったためクラウドサービスに更新した
導入形態
社内担当者
サイボウズ Officeの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『サイボウズ Office』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請・決裁の電子化も簡単 中小企業向けグループウェアサイボウズ Office』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


