カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
直感的に操作ができます!
この製品のいい点
見た目がキレイで分かりやすい。その為直感的な操作が可能!50歳以上の社員が多いが、こういったのが苦手な人でも操作しやすい。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
かゆい所に手が届かない印象。
完全にエクセルからの移行はこの商品では難しい。
その他、外部招待が一時的でもできるとよい!
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
直行直帰をはじめとした勤務が可能になった。
また伝言など、今までは紙で夕方の帰社時に伝えていたが、すぐに伝えれるようになった。
会議の調整なども、スケジュールで一目で調整できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
サイボウズ Officeの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『サイボウズ Office』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請・決裁の電子化も簡単 中小企業向けグループウェアサイボウズ Office』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


