この製品のいい点
RECEPTIONISTを利用すると来社頂くスケジュールの調整を担当者が連携カレンダーで空いている時間帯から簡単に候補日程をピックアップして送信することで、訪問される方に都合の良い日程を選択するように案内が送信できるのは非常に便利です。訪問者が日程を確定されると担当者のカレンダーも自動的に確定します。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
Googleカレンダーの予定データの取り込みをよりリアルタイムにしてほしいことと、単に来社予定を登録する操作に必要な操作工数が多いのでより簡便で軽いインターフェイスにしてほしいです。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
来社される方の情報管理と履歴の管理をクラウドで実現し、かつカレンダーとの連携により会議室の予約と担当者のスケジュール確保を簡単に実施できるようになりました。
検討者にオススメするポイント
予定調整機能とカレンダー連携機能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
RECEPTIONIST導入の決め手
フリープランから導入を開始できる
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%