以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
専門的なシステムだから、少しクセがある
この製品のいい点
Webプロモに関連したKPIを分析する上では、他のサービスよりも圧倒的に認知度が高い。使い勝手も良かった。
AppsFlyerの改善してほしい点
最近Webプロモをやる人は増えていると思っていて、そういう知見の少ないひとでも見やすくすれば、より裾野が広がるのではないかと思いました。
AppsFlyer導入で得られた効果・メリット
タイムリーにWebプロモのKPI数値を抽出できるのと、画面自体のカスタマイズもそこまで難しくないので、総合的に利便性が高い。
インストール経路把握の基本ツール
この製品のいい点
アプリのインストール状況をモニタリングするにあたり、計測用URLの発行やグルーピングなどが、ほぼ1動作で完結する直感的な使い勝手が良い
AppsFlyerの改善してほしい点
アプリ内での行動ログ(どのページからどのページへの遷移がどの程度か、どの経路のコンバージョンが多いか。など)を把握・分析しようとした場合には、少々カスタマイズに限界があり、アプリ全体でのアクション数、というような捉え方までしかできない点。(私自身が使えていないだけかもしれないが、基本操作を理解した程度では見出せなかった)
AppsFlyer導入で得られた効果・メリット
自社アプリのインストールが、どんな経路からどの程度発生しているか把握ができるようになったことで、『当社アプリは、大部分がオーガニックのインストールであった』など、実態を関係者間で共通認識とるのに役立っている
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください