未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
FlexOneのポイント
1アドサーバーとSSP統合で在庫収益化。
2多様な広告フォーマットに対応し、媒体社の収益機会を拡大。
3Header Bidding/S2S対応と運用支援体制を確立。
FlexOne®は、媒体社向け統合型広告配信ソリューション。予約型・運用型広告を最適化し、多様なフォーマットや運用負荷増大に対応。収益化と効率化を支援します。
対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理
2025年11月07日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 150-6033 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー(受付 33階) |
| 設立年月 | 1996年12月2日 |
広告運用ツール
広告運用ツールとは?
広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の 『FlexOne』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
