未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
GMOSSPのポイント
1複数DSP・アドネットワークでインプレッション価値を最大化
2Cookieレスでもコンテンツ解析で配信可能
3大手媒体社が導入、Bidderの高い入札率で満足度向上。
複数DSP・アドネットワークを組合せインプレッション価値を最大化
対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | GMOアドマーケティング株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区桜丘町26番1号 |
| 代表者名 | 渡部 謙太郎 |
広告運用ツール
広告運用ツールとは?
広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、GMOアドマーケティング株式会社の 『GMOSSP』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
