資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

検索広告360
広告運用ツール

検索広告360とは?価格や機能・使い方を解説

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

この製品はまだレビュー
がありません。

広告運用ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

表現チェックツールTRUSQUETTA シリーズJAPAN AI MARKETING

検索広告360のポイント

1複数検索エンジン広告を一括管理
2機械学習を活用した自動入札戦略
3高度な分析とレポーティング機能

複数の検索エンジン広告を統合管理

対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

広告運用ツール

広告運用ツールとは?

広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社の 『検索広告360』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

広告運用ツールの製品をまとめて資料請求