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LOGLYlift
広告運用ツール

LOGLYliftとは?価格や機能・使い方を解説

ログリー株式会社

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表現チェックツールTRUSQUETTA シリーズJAPAN AI MARKETING

LOGLYliftのポイント

1特許技術で広告配信を最適化
2広告枠のレイアウト・デザインをカスタマイズ可能。
3ログリーの技術を活用したレコメンドウィジェット

日本初のネイティブ広告プラットフォーム。媒体のデザインに統合し、独自のコンテキストマッチ技術で関連性の高いメディアへ広告配信。ブランドリフトや再訪問率向上に貢献します。

対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理

2025年11月27日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ログリー株式会社
住所〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号 渋谷センタープレイス 2F
設立年月2006年(平成18年)5月
資本金4億753万円(2021年12月現在)
事業内容メディアテクノロジー事業 / アドテクノロジー事業 / データマーケティング事業

広告運用ツール

広告運用ツールとは?

広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ログリー株式会社の 『LOGLYlift』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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