資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

GoogleAdWordsKeywordPlanner
広告運用ツール

GoogleAdWordsKeywordPlannerとは?価格や機能・使い方を解説

グーグル合同会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

表現チェックツールTRUSQUETTA シリーズJAPAN AI MARKETING

GoogleAdWordsKeywordPlannerのポイント

1新規キーワード発見、既存リストのアップロードに対応。
2予算に応じたクリック数・表示回数の予測値を確認可能。
3地域・言語指定で検索ボリュームや競合性を比較し入札。

Google広告の無料ツール。キーワード候補、検索ボリューム、入札単価の目安を確認し、検索広告のキーワードプラン作成・見直しに利用できます。

対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名グーグル合同会社
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目21番3号渋谷ストリーム
設立年月1998年
資本金10百万円
事業内容検索エンジンなどインターネットサービスの提供

広告運用ツール

広告運用ツールとは?

広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、グーグル合同会社の 『GoogleAdWordsKeywordPlanner』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

広告運用ツールの製品をまとめて資料請求