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m19
広告運用ツール

m19とは?価格や機能・使い方を解説

SOPHOLA株式会社

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表現チェックツールTRUSQUETTA シリーズJAPAN AI MARKETING

m19のポイント

1欧米と国内で実績多数
2自然検索結果を加味した世界初の自動入札機能
3在庫・損益管理も可能

欧米300以上、国内でも好評のグローバル実績

対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名SOPHOLA株式会社
住所〒399-8211 長野県安曇野市堀金烏川5056-21

広告運用ツール

広告運用ツールとは?

広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SOPHOLA株式会社の 『m19』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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