未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
AmazonDSPのポイント
1Amazonデータで高精度ターゲティング。
2Amazon外にも広告配信可能。
3Amazon以外でも使える広告配信プラットフォーム
Amazon DSPは、Amazon内外の広告枠に一括配信可能な、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社提供のプログラマティック広告プラットフォームです。
対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | アマゾンウェブサービスジャパン合同会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1-1 目黒セントラルスクエア |
| 設立年月 | 2009年8月 |
| 事業内容 | AWSの提供 |
広告運用ツール
広告運用ツールとは?
広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アマゾンウェブサービスジャパン合同会社の 『AmazonDSP』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
