資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

AmazonDSP
広告運用ツール

AmazonDSPとは?価格や機能・使い方を解説

アマゾンウェブサービスジャパン合同会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

表現チェックツールTRUSQUETTA シリーズJAPAN AI MARKETING

AmazonDSPのポイント

1Amazonデータで高精度ターゲティング。
2Amazon外にも広告配信可能。
3Amazon以外でも使える広告配信プラットフォーム

Amazon DSPは、Amazon内外の広告枠に一括配信可能な、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社提供のプログラマティック広告プラットフォームです。

対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名アマゾンウェブサービスジャパン合同会社
住所〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1-1 目黒セントラルスクエア
設立年月2009年8月
事業内容AWSの提供

広告運用ツール

広告運用ツールとは?

広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アマゾンウェブサービスジャパン合同会社の 『AmazonDSP』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

広告運用ツールの製品をまとめて資料請求